ODPセミナーVol.11「事例に学ぶ、効果が上がる販促ツール」 - JDPU(協同組合ジャパンデザインプロデューサーズユニオン)

< 第7回JDPU研修セミナー「和のデザインツールは『神坂雪佳』にあり」の報告 | 一覧表示 | 震災被災地への支援について >

ODPセミナーVol.11「事例に学ぶ、効果が上がる販促ツール」

協同組合ジャパンデザインプロデューサーズユニオン メール・メモランダム No.244
JDPU MEMORANDUM

大阪デザイン振興プラザ主催
ODPセミナーVol.11
「事例に学ぶ、効果が上がる販促ツール」
〜独りよがりの販促ツールにならないために〜
講師:坂元 雄二 氏 2011年 3月24日(木)

販促ツール作りは、二人三脚で!
現代のビジネス社会において、パッケージ・パンフレット・カタログ・チラシ・DM・POP・WEBサイトなどの
いわゆる「販促ツール」は、商品やサービスの売上を伸ばすために、
とても重要な役割を果たしています。
「広告効果が高い販促ツール」を作るには、広告主とデザイナーのそれぞれが
独りよがりにならないで、二人三脚で力を合わせることが大切です。
このセミナーでは、具体的な販促ツールの成功例や失敗例を通して、
そのポイントを学んでいただきます。

【日時】2011年3月24日(木)14:00〜16:00
【会場】大阪デザイン振興プラザ/多目的ルーム(ATCビルITM棟10階)
【講師】販促・広報カウンセラー 坂元 雄二氏((株)スタッフワーク 代表)
【参加費】無料
【詳細】http://www.osaka-design.co.jp/event/index.html#20110324
【申込、問合せ】大阪デザイン振興プラザ
HP:http://www.osaka-design.co.jp/
TEL:06-6615-5510 FAX:06-6615-5173
Mail:odp00@osaka-design.co.jp
※お名前、ご住所、電話、メールアドレスを記載の上
「ODPセミナーVol.11 事例に学ぶ、効果が上がる販促ツール係」参加の旨、お申込下さい。

▲ページトップ