オンラインサロン開催について(2020年12月11日開催)

平素は組合活動にご理解賜り、誠にありがとうございます。
毎年12月に開催しておりますJDPU 忘年PARTY開催の件、
本年はコロナ禍報道が収まらない中にあって開催を見送ることになりました。
その代りに、以下のようにJDPU・WEBサロンを行なうことになりましたので、
多くのご参加のほどよろしくお願い申し上げます。

「オンラインサロン開催について」

JDPU総務・エリア担当からのご案内です。

コロナ禍は、組合員の事業運営にも多大な影を落としていますが、
デザインプロデューサーが持つ潜在的なアイデアが、
この難局を乗り越えるカギになると考えています。

そこで、全国16都道府県に点在するデザインプロデューサーの組合員に
参加を呼びかけ、
メンバー自らの状況、地域特性やしごと事情などの情報交換を行い、
合わせて組合員の交流を図ることで、その確信を高められる場を「WEBサロン」
として定期的に行なう計画をしています。

サロンに参加することによって集合知が高まり、
地域社会やお客様にとって最善の提案に結びつけられることで、
組合員の更なる地位向上が計られることを願っております。
多くの皆様のご参加をお待ちしております。

■第一回オンラインサロン開催。
(参加ご希望の方はメールにて申し込みください。)

【名 称】JDPU・WEBサロン
【テーマ】私の仕事・地域の仕事
【日 時】2020年12月11日(金)15:30~17:30 120分
【会 場】アンカー(吉田理事長大阪事務所)オンライン(Zoom)
【申込み】お申し込み(参加無料・退出自由)
1. メール申し込み
※返信メールにて、ZOOM(URL、ID&パスワード)をお送りします。
2. ホームページからお申し込み
下記のセミナー申し込みフォームからお申し込みください。
第1回オンラインサロン申し込み

【問合せ】(協組)JDPU総務部 エリア担当
E-mail:info@jdpu.or.jp

TOP
© since2017 JDPU.